ほろ酔い林檎

スポンサーサイト


ご無沙汰しております

大変ご無沙汰しております。蒼郷真都です。

「ブログを始めたばかりなのに、もう更新止まっちゃってるよ…」
と自分でも思うここ数日です。
お越し下さった方、コメントを書いて下さった方、本当にありがとうございます。
コメントの承認、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

今回FC2ブログのサーバーダウン(しかも2度)が起こり、あまりにも不安定な状況が続くため、しばし更新を控えておりました。
まだ10も記事を書いていませんでしたが、さすがに復元された記事が2つだけというのを見た時は少し凹みました。
今日確認したところ過去の記事も一応復元されていたので、そろそろ更新しても大丈夫かなと思いこうして書いています。
心機一転というわけでもありませんが、また詩を書いていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。

こまめにバックアップを取っておかないといけないですね、本当に。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お帰りなさい^^

お姿が見えないと思ってたら大変だったのですね。
そして、バックアップ・・・あ、取ってない!
やはい!と私も思いました。
パソコンの復旧なんて私は出来ませんから。^^;

では、これからの更新を楽しみにしております。

tenko | URL | 2006年11月24日(Fri)09:44 [EDIT]


どうもです(汗)

>tenkoさん
どうもです。帰って参りました。

私のブログがあるのは82サーバーなのですが、
まさかブログを始めて早々にダウンするとは…。
FC2は管理ツールでバックアップを簡単に取れますから、
面倒臭がらずにこまめな対応を心がけたいところです。

気合い入れていきますので、これからもよろしくです。

アヲサト | URL | 2006年11月26日(Sun)09:18 [EDIT]


同士?

私もですよ!
いきなり過去記事消滅、ありがたコメント消滅、ボーンですよ!(暴走)
何の予測も無く消滅して、何の予測も無く去っていきましたけれど。今のところは大丈夫です。
バックアップをDLしようとすると「pcに危険かもよ~」という警告が出ますが、あれは無視してもいいものなのでしょうか?
すいません、変なコメントで・・・謝。

チエノワ | URL | 2006年11月28日(Tue)18:04 [EDIT]


その後はいかがですか

>チエノワさん
チエノワさんのブログもですか!
突然遭遇するとビックリしますよね、あれは。
取りあえずはあまり大事にはなっていないようなので一安心です。

>バックアップをDLしようとすると「pcに危険かもよ~」という警告が出ますが、あれは無視してもいいものなのでしょうか?

私はパソコンに支障は出ないので、保存をクリックしています。
むしろバックアップを取らないと支障が出まくりますからね…。
FC2ブログユーザーの皆さん、本当にバックアップはこまめに取っておきましょう~。(経験者は語る)

アヲサト | URL | 2006年12月01日(Fri)22:55 [EDIT]


 

トラックバック

