ほろ酔い林檎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたまたご無沙汰

こんばんは。お久しぶりです。

すっかり詩の更新が途絶えておりました。
私自身としては詩を書くことに飽きたわけでもなく、嫌になったわけでもなく、このブログを辞めて放置していたという意識はありません。
ただ単に詩が書けなくなったので休んでいたという感覚でいたのが正直なところです。

全く音沙汰無し状態だった中お越し下さった方には申し訳なく思います。

昨年の春から夏にかけて悲観的な思考回路への傾向が強まる中で、書くものが暗くなりすぎることに対する危機感を覚え、少し距離を置こうとしていました。
そんな堂々巡りをしているうちに詩が浮かばなくなってきた、そんな感じでしょうか。
しかしこんなに更新しなくなるとは思っていませんでした。
いつの間にか夏を過ぎ、秋を過ぎ、年も変わり…。
ちょっと休みすぎたようです。

気持ちの揺れは大小問わず日々ありますが、おかげさまでというか私は元気です。

そろそろ、また詩を書こうと思います。
こっそりとお知らせです。
どうぞよろしくお願いします。

今年は作詞にもチャレンジしてきたい、そんなことを考えています。
相変わらず計画は前向きです。



ところで、このブログの初めに書いた3つの詩なのですが、一度サーバーダウンが起こり復旧してからフォントが小になってしまいました。
これらは記事単独で見ると通常設定している中フォントになります。
妙に気になったので書いてみました。
これはいわゆるバグなんでしょうか??
何とか元の状態に戻したいのですが、自分ではどうしても上手くいきません(泣)。

このような経験をしたことがある方、よろしかったらコメントをいただけるとありがたいです。

あー、何とか直したいなあ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。