ほろ酔い林檎



静寂の海

真夏のような熱狂が過ぎ
ふと訪れた静寂の海

辺りを見回すと
闇 闇 闇
もうそこには誰もいない
独り立つ自分の輪郭も
ぼやけて消えてしまいそう

目の前に広がる
闇 闇 闇
このまま飲み込まれるのか
影も形もなく

聞こえてくるのは波の音
聞こえるはずのない波の音

もうそこには誰もいない…

【am no.15】


最近何となく心に留まる風景が「夜の闇」。それを題材にしてみました。
闇って、じっと見れば見るほど深くなっていきます。
思わず自分が吸い込まれてしまいそうな気分になるのは私だけでしょうか。

今月初更新。相変わらずマイペースです。
近況は、思わぬところで風邪をひいてしまいまして、元気ハツラツな時が恋しい今日この頃です。
大したことはないので心配ないと思うのですが、疲れが出てきたのかな?
先月・今月と気温の変動に振り回されてしまったのも原因かも知れません。
皆さんも急激な気温の変化にはくれぐれも気をつけてくださいね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

