ほろ酔い林檎



またまた…

あ、またまたご無沙汰してしまいました(汗)。

2月はちょっと精神的に疲れることがあったりして、詩作に励む気持ちもすっかり薄れていました。いつも以上に言葉も出てこない。
このブログのことは常に気にしていたんですけど、結果として1か月更新が空いちゃったなあ…。

お返事ができなくてごめんなさい。コメントは大変ありがたく受け止めております。正直しんどい状況の中元気をもらいました。うれしかったです。重ね重ねありがとうの一言をここで。


そして3月。
バリバリ更新していきたいところなのですが、今月中に引っ越しすることが決まりまして、まだしばらくの間は神出鬼没状態で不定期に更新する形になると思います。
まずは心身の健康第一で、無事に新生活を送れるように頑張ります。

本当はどんな状況の中でも何かを遺せるような、そんな表現者になりたいところですが。
無理せず焦らず、今の自分にできるペースで詩作も頑張ります。

早く訪れた春らしく暖かな午後に。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
神出鬼没・・・ビックリ箱みたいでいいですね(*´`*)
お引越しもされるということで、
身体も中身も色々痛めないようにごゆるりとお過ごしください♪

チエノワ | URL | 2007年03月08日(Thu)21:21 [EDIT]


こんにちは

>チエノワさん
こんにちは。暖かいお言葉ありがとうございます。

引っ越しすることはするのですが、
まだ具体的にどこに引っ越すか分からない状態です。
大丈夫なんでしょうか(怖)。
決まったら一気に忙しくなりそうですが、
春の暖かさに元気も出てきて頑張れそうです。
新生活が待ってるぞ!

アヲサト | URL | 2007年03月11日(Sun)15:41 [EDIT]


 

トラックバック

