ほろ酔い林檎



あ"ー

あ"ー きょうもつかれたな
あ"ー でもよくはたらいた
あ"ー やっとさけがのめる

あ"ー ごはんがおいしいね
あ"ー おもわずこえがでる
あ"ー ふろはしふくのとき

あ"ー ふかふかふとんだよ
あ"ー あしたもがんばろう
あ"ー おやすみなさいzzz


【am no.12】


『おとなって、おとなって!』
某ふりかけのCMで子供がこう言ってますが、
大人ってこんな毎日を送ってたりするんですよね(笑)。

毎日変わりなく判を押したような日々。
疲れることばかりでも、嫌なことがあっても、端から見たら些細な物事に充実感や幸せを実感することがあったりします。
そんな、声にならない声(気持ち)を「あ"ー」で表現してみました。

その日を一生懸命に過ごす。
当たり前のようで難しくとても大事なことなんだと最近身に染みています。
一日の終わりに充実した「あ"ー」を。
そして明日もまた一日元気に頑張りたいですね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

