ほろ酔い林檎



あのさぁ。

あのさぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん、やっぱ何でもない…


そうやってまた今日が過ぎていく
飲み込んだ言葉は
体のどこかに残ったまま
同じようにまた明日も過ぎるのか

冴えない顔をしているであろう僕を
悲しく照らす夕暮れ

【am no.11】


伝えたいこと、伝えなければいけないこと。
それを相手に伝えないままになってしまった経験が私には数多くあります。
肝心な時に、いつもほんの一握りの勇気が足りない。
そんなことをふと思い出して書いてみました。

最近はなるべく意思表示するようにしてますけどね。
後悔してからでは遅いですもん。何事も。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

