ほろ酔い林檎



be hungry!!

どうしてこんなにお腹がすくんだろう?
もしかしたら
私の胃袋は宇宙と繋がってるのかも!

知らない誰かと
実は知ってるのに気づいてないだけの誰かと
どこかで繋がってるのかも

この目には見えないけれど
いつもそばにいる誰かと
確実に繋がってるのかも

【am no.10】


夕飯を食べたというのに、ウトウトと一眠りして目が覚めたら恐ろしいほどお腹がすいていました。
摂取カロリーを単純計算してみたら確実にカロリーオーバー。
だけど実際空腹感に襲われている自分がいるわけでして。
成長期は随分昔に終わったんですけど、食べないと目が回るし力は出ないしで結局気が済む程度に食べてしまいます。
こんな時は思わず「私じゃない誰かが私の体を借りてエネルギー補給してるんじゃなかろうか…」などと妄想してしまいます。
こんな事を考える人って、あまり多くはないんでしょうね、きっと。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

