ほろ酔い林檎

スポンサーサイト


立ち向かう

「あれが嫌だ、これは苦手だ」
そう言って逃げることもできる
今まで何度もそうしてきた

でもなぜだろう
ちょっと立ち向かってみようか
そんな気持ちになってきた

「嫌いなものも好きになれ」
そんな風にはまだまだ思えないけど
目の前にあるものに
ぶつかっていく勇気を
今こそ胸に

【am no.9】


2007年初更新です。
年末にコメントを下さった方、拝見しております。本当にありがとうございます。お返事が書けなくて失礼しました。
パソコンの調子が芳しくなかったり、単に詩が書けなくなったりしてすっかりご無沙汰してしまいました。

この詩は自分自身に課した今年の目標だったりします。
結果はどうであれチャレンジしてみること。逃げないこと。
100パーセント目標を達成できなくても、今まで1しかできなかったことが2か3できればいいかな。そんな気持ちです。
まずはこのブログの更新、頑張らないとな(笑)。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

苦手なものに立ち向かう気持ち
すごくいいと思います^^
前向きがいいですね☆

またお邪魔します^^

みぃたん | URL | 2007年02月04日(Sun)13:47 [EDIT]


ようこそ!

>みぃたんさん
コメントありがとうございます。励みになります。

ついつい落ち込んでしまう癖を持っている私。
そんな自分を今年は改善したいという思いを
この詩に込めてみました。
逃げても嫌なことはなくなるわけじゃないですもんね。
どうせやるならぶつかってけ!という感じでしょうか(笑)。

ぜひまたご覧下さい。

アヲサト | URL | 2007年02月05日(Mon)16:22 [EDIT]


 

トラックバック

