ほろ酔い林檎



新しい朝

体に染みついた日常が
日常ではなくなったことに気づく
どこかぎこちなく慣らしていく
そんな過程も悪くはないね

新しい日常
新しい一日

真っ新な気持ちで 歩き出す朝

【am no.14】


またまたお久しぶりとなりました。

先日引っ越し作業も無事に終わり、ようやくパソコンもセッティング完了しました。
まだまだ段ボールの山があちこちにある状態で落ち着かない日々が続きますが、どこかでホッと一安心していたりします。

これまで何度か経験した引っ越し。
疲労感もかなりありますが、今までになく新生活に対して前向きな気持ちなので楽しみだったりします。
そんな気持ちが今回の詩によく表れているのではないでしょうか。
タイトルはもうちょっとしっくりくるものもありそうですが、仮タイトルを使いました。タイトルなしってのは避けたいので。

ぼちぼちペースを上げて更新していきたいところですが、どうなることやら。
とりあえずはマイペースでいきます。


