ほろ酔い林檎



またまたまたご無沙汰

こんばんは。お久しぶりです。

すっかり詩の更新が途絶えておりました。
私自身としては詩を書くことに飽きたわけでもなく、嫌になったわけでもなく、このブログを辞めて放置していたという意識はありません。
ただ単に詩が書けなくなったので休んでいたという感覚でいたのが正直なところです。

全く音沙汰無し状態だった中お越し下さった方には申し訳なく思います。

昨年の春から夏にかけて悲観的な思考回路への傾向が強まる中で、書くものが暗くなりすぎることに対する危機感を覚え、少し距離を置こうとしていました。
そんな堂々巡りをしているうちに詩が浮かばなくなってきた、そんな感じでしょうか。
しかしこんなに更新しなくなるとは思っていませんでした。
いつの間にか夏を過ぎ、秋を過ぎ、年も変わり…。
ちょっと休みすぎたようです。

気持ちの揺れは大小問わず日々ありますが、おかげさまでというか私は元気です。

そろそろ、また詩を書こうと思います。
こっそりとお知らせです。
どうぞよろしくお願いします。

今年は作詞にもチャレンジしてきたい、そんなことを考えています。
相変わらず計画は前向きです。



ところで、このブログの初めに書いた3つの詩なのですが、一度サーバーダウンが起こり復旧してからフォントが小になってしまいました。
これらは記事単独で見ると通常設定している中フォントになります。
妙に気になったので書いてみました。
これはいわゆるバグなんでしょうか??
何とか元の状態に戻したいのですが、自分ではどうしても上手くいきません(泣)。

このような経験をしたことがある方、よろしかったらコメントをいただけるとありがたいです。

あー、何とか直したいなあ。


またまた…

あ、またまたご無沙汰してしまいました(汗)。

2月はちょっと精神的に疲れることがあったりして、詩作に励む気持ちもすっかり薄れていました。いつも以上に言葉も出てこない。
このブログのことは常に気にしていたんですけど、結果として1か月更新が空いちゃったなあ…。

お返事ができなくてごめんなさい。コメントは大変ありがたく受け止めております。正直しんどい状況の中元気をもらいました。うれしかったです。重ね重ねありがとうの一言をここで。


そして3月。
バリバリ更新していきたいところなのですが、今月中に引っ越しすることが決まりまして、まだしばらくの間は神出鬼没状態で不定期に更新する形になると思います。
まずは心身の健康第一で、無事に新生活を送れるように頑張ります。

本当はどんな状況の中でも何かを遺せるような、そんな表現者になりたいところですが。
無理せず焦らず、今の自分にできるペースで詩作も頑張ります。

早く訪れた春らしく暖かな午後に。

ご無沙汰しております

大変ご無沙汰しております。蒼郷真都です。

「ブログを始めたばかりなのに、もう更新止まっちゃってるよ…」
と自分でも思うここ数日です。
お越し下さった方、コメントを書いて下さった方、本当にありがとうございます。
コメントの承認、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

今回FC2ブログのサーバーダウン(しかも2度)が起こり、あまりにも不安定な状況が続くため、しばし更新を控えておりました。
まだ10も記事を書いていませんでしたが、さすがに復元された記事が2つだけというのを見た時は少し凹みました。
今日確認したところ過去の記事も一応復元されていたので、そろそろ更新しても大丈夫かなと思いこうして書いています。
心機一転というわけでもありませんが、また詩を書いていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。

こまめにバックアップを取っておかないといけないですね、本当に。

